« 体重測定 | トップページ | きのことり »

2005/09/16

ジャスを探せ!

3日ほど前、だんながジャスミンとももを連れて
いつものお山へ放牧に行ったら
ジャスがタイヘン困っていたみたい。
というのも、爆走中にでっかいくもの巣に
顔から突っ込んでしまったようで、
「お顔がタイヘンなことに~!!!」
と困り果てて
走りまくっていたとのこと。
ハイスピードで走れば顔についているべたべたを
後ろにおいてくることが出来ると思って
真剣に草むらを走り回っていたそうですよ。

最終的にはだんなのところに
「タイヘンです!!取ってくださ~~~い(泣)」
とすっ飛んでいってきれいにしてもらったそうです。
(でもべたべたが耳毛の柔らかいところに絡んじゃってタイヘンだったみたい)

で、マイペースのももさんは
その騒動の間、
「どこ吹く風」顔をしてうんPをしていたとのこと。
やるな!ゴーイングマイウェイビーグル!!!

さて本日の意味深なタイトルは
決してジャスミンが逃げたわけでなく、
今日の写真のこと。
だんなが撮ったジャスと虹の写真。
虹の下に爆走するジャスが隠れているんですって。
見えますか~?

image-14

|

« 体重測定 | トップページ | きのことり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54404/5971592

この記事へのトラックバック一覧です: ジャスを探せ!:

« 体重測定 | トップページ | きのことり »