« 集合 | トップページ | 犬格が変ってしまった »

2005/09/02

あっという間に

ついさっきジャスミンとだんなが東京に来た!
と思っていたら、あっという間に時間が経って
また彼らは山形に帰ってしまいました。

ジャスミンが東京に来ている間、
なんだかんだと忙しかったです。
1ヶ月検診に行ったり、
整体に行ったり、
お宮参りに行ったり、
耳鼻科に行ったり、
予防接種に行ったり
その合間に散歩に行ったりetc.

子供が小さいと、1日にやれることが限られていて
効率よく仕事(?)を片付けていかないと
あっという間に時間が経ってしまいます。

で、私と2人の息子はいつ山形に帰るかというと、
当初の予定を2週間ほど延期して
9月15日ごろになりそうです。
というのも、私、意外にもサンゴノヒダチが悪かったみたいで
1ヶ月検診の時に1週間ほど安静にと
お医者さんに言い渡されてしまいました。
自覚症状、まるでなしだったのでビックリ。
オマケに次男、大きく生まれた割には
体重があんまり増えていなくて、
2週間後に体重確認のため再受診になってしまいました。
耳も外耳炎になっていたので
無理は禁物、
実家でもうちょっとのんびりしましょう
ということに。

なので、まだまだチーム佐藤は別居が続きます~。

本日の写真は公園デビューな次男と
お宮参りの一家(ジャスは抜き)

DSC02733

DSC02737

DSC02751


|

« 集合 | トップページ | 犬格が変ってしまった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54404/5779692

この記事へのトラックバック一覧です: あっという間に:

« 集合 | トップページ | 犬格が変ってしまった »