« きのことり | トップページ | ドッグショーで撃沈 »

2005/09/20

帰ってきました

今日、やっと帰ってきましたよ、赤湯の我が家に。

ジャスミン、大歓迎でした。
最近、家破壊が激しいので
お留守番の際は2階の私たちの寝室に閉じ込め・・・
いや、ハウスさせられているので
玄関を開けたときに大歓迎というわけではなかったんですが、
2階をのぞきに行ったら
もうそれはそれは大興奮!!
その後も私の行くところについて歩くし、
私が長男をかまっていたり、
次男に授乳していたりすると、
やきもちを焼いてわざと子供と私の間に入って
すりすりと甘えてきたり
と、かなり飼い主冥利に尽きる1日でした。

で、車で2分位の所にあるだんなの実家に
帰ってきた報告と挨拶に行ったら
だんな実家のビーグル犬のももさんに
ワタクシ、ウレションされてしまいました。
今年の秋冬のトレンドを意識して買った
まだ3回しかはいてない、
よそ行きの黒のプリーツスカートが
オシッコでぬれてしまいましたよ・・・
ま、彼女に好かれているみたいなのはわかるのだが。
お義姉さん、もも、私を見ると毎回ウレションするのわかっているんだから、
私がよそ行き着ているときは
もものフリーゾーンから脱走させないでほしいデスヨ。

そして甥っ子の夏休み激太りに驚愕しましたヨ。
だんなが朝、甥っ子とももを
ジャスの山散歩に連れだしてあげている理由がよくわかりました。
「田舎の子供って
近所に遊び友達がいなくて遊び場がないから
外遊びをしない、
おまけに移動は全て親が運転する車なので太る」
という現象を目の当たりにしてしまいました。
うちの息子たちは気をつけなくては。あわわわわ・・・(大汗)

本日の写真は
赤湯に到着してぐっすり寝ている
私の母と長男とジャスミン。

DSC02851

|

« きのことり | トップページ | ドッグショーで撃沈 »

コメント

こんばんは!
明日はビッグウィングですね。レイと一緒に応援に行かせていただきます♪その後は連休を
利用して北関東へ『おでかけ』するので最後まで見れないかもしれませんが、頑張って下さいね~!

投稿: kazu | 2005/09/22 23:05

わかこさん、赤湯に戻られてジャス達の歓迎を受けて感激でしたね!しんさんも、二週間ぶりにクレオにあったら、すごく歓迎されていました。だい興奮でしたよ!!!犬は可愛いですねえー  うれションは、チョットいやですが・・・
ショーも頑張られているようで、すばらしいです。
クレオはすっかり、あきらめました。ジャスミンの今後を期待しております!!

投稿: りえこ | 2005/09/26 09:20

to kazuさん

23日はお会いできてよかったです~。
私、実はあの時あまりにショーが久しぶりなので
かなり緊張していたんですよ。
なので、kazuさんたちに会って
話が出来たのですごくリラックスできました。
おまけにかばんまで持っていただいて
本当にありがとうございました。
今度レイ君とジャス、一緒に遊ばせましょうね。
そういえばその後の餃子の旅はいかがでしたか?
後でBLOG見に行きますね!

投稿: わかこ | 2005/09/26 23:28

to りえこさん

しんさん、無事帰国されたんですね!
クレオの喜びっぷりが目に浮かびますよ~。
犬っていいですよね!喜んでいることを
ストレートにあらわしてくれるところが。
ショーはあまりにも久しぶりすぎて
2日とも撃沈してしまいました。
まあ、気長に楽しみながらやっていこうかな、
という感じです。
しばらくしたらまた関東に遊びに行く予定なので
そのときまた遊びましょうね!

投稿: わかこ | 2005/09/26 23:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54404/6041275

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってきました:

« きのことり | トップページ | ドッグショーで撃沈 »