« 前髪 | トップページ | もらされた~ »

2005/08/18

秋田で田んぼ沈

昨日、だんなとジャスミンはハンググライダーなお仕事で
秋田の国見というエリアに行ってきました。
国見エリアはあの稲庭うどんで有名な
旧稲川町(湯沢市)にあります。

ジャスミン、だんなが飛ぶ間、
ランディング場につながれておとなしく待っていたようですよ。

だんながお昼過ぎに降りてきて様子を観てると
ジャスミン、降りてくるハンググライダーを追いかけたい様子。
放してやると、水を得た魚のように
次々とやってくるグライダーを追いかけてました。
で調子に乗ってずいぶん遠くへ行って、
最終的には田んぼに侵入!
彼女が満足する頃にはスッカリどぶ臭い犬になったとのこと。

だんなは田んぼ沈(「たんぼちん」と読む)しなかったけど
飼っている犬が田んぼ沈した場合、
(しかも泥をかき混ぜ、稲を倒しているのは間違いない)
やっぱり地主さんに一升瓶を持って
「ごめんなさい」しに行くべきなのかしら???

本日の写真は秋田でのショット。
ジャスミンとハンググライダー。
携帯で撮った写真なのでちょっと画質が悪いです。
image-6

|

« 前髪 | トップページ | もらされた~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54404/5524443

この記事へのトラックバック一覧です: 秋田で田んぼ沈:

« 前髪 | トップページ | もらされた~ »