« 最悪だ | トップページ | 平和な実家 »

2005/08/09

家が壊れていく~(涙)

日曜日はお利巧に留守番していたジャスミン。
(「最悪だ」のうちのだんなのコメント参照してください)
しかし、一日おいて彼女はまたもやってくれました(怒)
今度は居間の窓の雪見障子二枚をぼろぼろにしてくれましたよ!

image-2

image-3

居間の廊下側の障子を破壊されてくなかったうちのだんな、
月曜日はいっそのこと居間を開放しておけばOK?と思って
居間を出入り自由にしてやったら
この有様です・・・
玄関の引き戸もがりがり引っかいてくれたらしく、
開きこそしなかったけれど、
木枠がぼろぼろになってるみたい。
い、家がどんどん壊れていく・・・(涙涙涙)

なので、今日(正確には昨日の午後)から
1階全体、留守番中は出入り禁止!
2階をクーラー効かせて閉め切って
水、食べ残したフード、
居心地のよい布団(私たちの布団なんだけど!)
トイレシーツ完備
いたずらされると困るものは撤去
等々、ご用意させていただいて、
2階にこもっていただきます。

障子3枚の修理代、いくらになるんだ!?

前回の日記から破壊模様な写真ばかりなので
最後にオマケで東京居残り組みの仲良し写真。

P1000139

|

« 最悪だ | トップページ | 平和な実家 »

コメント

やらかしてますね~

だ~か~ら「ハウス」出来ないと困るんですよ(-.-)
あそこなら被害は最小限で済みますからね。

わかこさんが帰宅するまで佐藤家が崩壊しない事を願っています(笑)

投稿: VASPAMINANIA | 2005/08/09 21:49

凄い!ジャスミンちゃんの破壊力!でも人ゴトじゃないんです。琥珀だって網戸ズタボロ、サークルも一個破壊したし・・・。どうして寂しいと破壊するの?不思議ですね。

サルーキって私の想像以上にパワフルです(笑)

投稿: れいこ | 2005/08/09 23:15

今日のジャスミン約10時間の留守番、2階だけの居場所でおりこうに待っていました。
今日は被害もなく気持ちよく散歩にいけました。

投稿: NO | 2005/08/09 23:52

ジャス~(--;;家破壊だけで
済んだらいいけど(よくないか)そのうち怪我するぞーーー。ジャスはハウスできないの?うちも留守番時間12時間越えるのでゲージ(ジャイアントサイズ)に入ってるよ。最初はぴーぴー煩かったけどこれも慣れね。フリーで長時間は怖すぎる(苦笑)

投稿: リビアのママ | 2005/08/10 10:09

to VASさん

ハウスのしつけ、今からでも遅くないかしら??
とりあえず、月曜日の午後から
2階にこもってもらうようにしたら、
ひどい破壊行為はなくなってみたいですが・・・
ホントにジャスはVASさんちにいたときは
バリケンでグレイス母さんと一緒に寝ていたんですか~?

投稿: わかこ | 2005/08/11 13:06

to れいこさん

琥珀ちゃんも分離不安破壊するんですか???
やはり姉妹の血は争えず・・・
私もサルーキのパワフルさには
びっくりな毎日をいまだに送ってますよ~。
実家犬ランチはかなりおりこうだから
特にびっくりしているのかも~。

投稿: わかこ | 2005/08/11 13:09

to だんな

お盆、秋田で迷子にさせないように
気をつけてね~

投稿: わかこ | 2005/08/11 13:10

to リビママさん

ジャスはハウスできないんですよ~。
まだあどけない頃にハウス、がんばったんですけど
こっちが根負けしました。
東京に連れて帰る前は私も仕事に行っていて、
お留守番、上手にしていてくれたんですけど、
今回は私が帰ってこないのが
よほど応えているのか
破壊活動が激しい・・・
というか、今回は油断して1階の居間を開け放した
だんなが悪いような気がする・・・
普段は2階と1階の廊下とお風呂場しか
行けないようにして留守番させるんですけどね。

投稿: わかこ | 2005/08/11 13:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54404/5378935

この記事へのトラックバック一覧です: 家が壊れていく~(涙):

« 最悪だ | トップページ | 平和な実家 »