« ちょびっとカスタマイズ | トップページ | 髪を切りました »

2005/08/28

子犬!

だんなの報告によると、
「最近のジャスミンは犬が変わったように
お利巧になってしまった、ちょっと物足りない」
ということです。
事件がおきないと日記のネタって尽きてしまうんですね~。

平和だな~と思っていたら
ジャスミンの実家で子犬が産まれていましたよ!!!
さっき、ブリーダーさんのHPを覗いたら
生まれたてほかほかのかわいいサルーキの子犬が6匹も。
お母さんはジャスのお母さんのグレイス嬢ではなく、
もう1頭のほうのミライちゃん。
ミライちゃんはジャスのマブダチ、クレオちゃんのお母さんですね。

嗚呼!PUPPY、かなり欲しい~~~。
でも次男産みたてな私。
絶対無理・・・。
子供達がもう少し大きくなったら2頭目計画立てるぞ!

本日の写真は公園の遊具で遊ぶ長男。
写真を撮ろうと思って一歩離れたら
怒って泣きそうになっています。
P1000140


|

« ちょびっとカスタマイズ | トップページ | 髪を切りました »

コメント

子犬、可愛いでしょう?
何度見目も飽きない、そして不思議な生き物です(笑)
前回もそうでしたが残念。ご縁がありませんね~。そんな事している内にジャスミンに生んでもらった方が早かったりして?
でもジャスミン、ちゃんと母親出来るのだろうか・・・(一抹の不安)
でも飼い主に似れば大丈夫ですね!!

投稿: VASPAMINANIA | 2005/08/29 20:35

子犬ちゃんたち、ホント、かわいいですよう!!
かわいすぎます。
動物の赤ん坊(人間も含めて)って
かわいくも不思議な生物ですよね。
そして成長の早さと生のたくましさには本当に驚かされます。

子犬の縁、合いませんね~。
ジャスにお母さんになってもらうほうが
早い気がしてきましたが、
彼女も一応ショードッグ(なんちゃってだけど)。
もうちょっとショーに出てからお母さんになってもらう予定ですよ。
とりあえず、9月の秋分の日の連休に
山形でクラブ展があるのでそっちに出陳予定です~♪
でも生理がくるかも・・・
そうそう、ジャスミン、ケッコウ子犬の相手上手なんですよ、意外にも。

投稿: わかこ | 2005/08/30 15:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54404/5672514

この記事へのトラックバック一覧です: 子犬!:

« ちょびっとカスタマイズ | トップページ | 髪を切りました »