« お祭り | トップページ | イケテル首輪 »

2005/08/22

無残なかみそり

最近破壊活動を行っていなかった我が家の長女。
でも今日久しぶりにやってくれたそうですよ!
だんなの電気かみそりをぼろぼろにしたそうですよ。
ちょっと充電しようと思って
2階の寝室=ジャスミンの自由部屋に
置いておいたんですって。
全く油断者なわたしのだんなさま。

そういえば、電気かみそりの破壊、
今年に入ってからこれで2回目です。
1回目は冬、私がつわりでぶっ倒れて
入院していたときだったな。

昼休みに家に帰ってきて
無残な姿のかみそりを発見しただんなは
ジャスミンにがみがみ怒ったそうです。
「さびしくってさびしくって
ついついご主人様たちのにおいが付いたものを
カジカジしたくなっちゃうんですよう」
って言い訳しながら鼻水たらしている
黒いお嬢さんの姿が目に浮かびます。

本日の写真は
昨日の私たちの本宅のある山形は赤湯でできたすごい積乱雲と
今朝の赤湯の秋の到来を告げる雲海です。
山形はお盆がすぎると秋ですからね~。
image-11

image-12


|

« お祭り | トップページ | イケテル首輪 »

コメント

ひゃ~かみそり??
口の中とかは 怪我しないのですか??
なんか血まみれを想像しちゃうんですけど・・。

ジャスミンちゃん また鼻水タラタラしちゃったのね?!
もうすぐ大好きなママにも あっくんにも
新しい家族(仲間)にも会えるから
お痛しないで 頑張るんだよ~!!

投稿: ピアまま | 2005/08/22 18:57

to ピアままさん

あ、かみそりって、電気シェーバーです。
鋭い刃のかみそりとはちっと違うあれです。
なので、怪我はなしで、シェーバーがたがたで
ひげは剃れないそうですよ。

ジャスミン、電気製品も時々かじるので困る&あせるんですよ。
彼女が1歳くらいの頃、
私の充電中のデジカメをかじりかけているところを
現行犯逮捕しました。
ゆえに今も使っているそのカメラには
ありえない歯型が付いてます(苦笑)。

投稿: わかこ | 2005/08/23 12:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54404/5585819

この記事へのトラックバック一覧です: 無残なかみそり:

« お祭り | トップページ | イケテル首輪 »