« 今日は予定日 | トップページ | 本日帰宅 »

2005/08/03

産まれました

7月30日(土)にやっと産まれました!
今日は無事に帰ってきて一段落、
という時間にBLOGの記事更新してます。
当日は朝7時前に入院して
9:09に無事3,585g(でかっ)の男の子を出産。
分娩室に入ったのは8:30ごろだったので、
なんと40分ほどで産んでしまいました。
入院してからだと2時間強。
とても安産!!!
いや~、経験あるのに、陣痛ってよくわからなくって
入院直前までこれってホントに陣痛かな?
って、自信がなかったんです~~~

写真は生まれたての次男くん。
生まれたその日にまだ保育器の中に入ってる段階で
写真を撮りました。

DSC02554

入院中、ココログのモブログという機能を使って
携帯電話で日記を更新しようと思っていたんですが、
何度試みてもサーバーからはじかれてしまう・・・
なぜなぜなぜ?
なので、記事の更新が遅れてしまいました。

チーム佐藤のメンバーが増えて
今後も波乱万丈なサルーキ&がきんちょ生活の予感。
時間を見つけては日記の更新をしていくつもりなので
今後ともよろしくおねがいします。

あ~!?
でも明日からジャスミンはだんなと一緒に山形に帰ってしまう・・・
ネタはあるのか!?!?!?

DSC02595


|

« 今日は予定日 | トップページ | 本日帰宅 »

コメント

今か今かと まってましたーー!
思いっきり☆おめでとーーー!!!

投稿: みいしゃ | 2005/08/03 19:00

わ~~!オメデトウございます!!
一姫(ジャスミン)二太郎(お子様方)ですね(笑)
30日にご出産で、もうおうちにお帰りになったんですか?そして更新もされて・・・!す、素晴らしい!
これから 楽しく忙しい日々がしばらく続きますね。お体いたわってくださいね。

投稿: れいこ | 2005/08/03 21:11

まずはとにかく おめでと~~~^^
立派な男の子(祝)♪♪
お山の公園でも ランチママ達に会えなかった
方達に 『産まれたの?』っていっぱい聞かれて 『二時間の安産だったそうです!』と
触れ回っておきました(笑)

それにしても わかこさん、見かけによらず
タフガイですねぇ~(驚)
今日退院との事だったので 
まさか・・・と思いブログを覗いたら・・・。
こうして更新してるじゃないですか~!
さすが二時間・脅威の安産です(爆)

ジャスミン(ジャス姉さん)明日帰っちゃうんですね・・・。朝の散歩でさよなら(泣)
ホント ジャス姉さんにはピアスが散々お世話になりました。ピアスがかけっこデビューできたのも 一重にジャス姉さんのおかげです。
さみしくなります・・・。
明日の朝は いっぱいいっぱいかけっこできるといいな・・・。

投稿: ピアまま | 2005/08/03 21:47

to みいしゃさん
ありがと~。
やっと生まれたよ♪

to れいこさん
ありがとうございます~♪
あっという間に3人(?)の子持ちになってしまって
てんてこ舞いな日々・・・
これから戦争ですぅぅぅ。

to ピアままさん
ありがとう~♪
次男はまだ3時間寝てはおっぱいの毎日なので
今のところまだゆとりがあるだけですよう。
でも長男が次男を起こしてくれるので
マイリます。
ジャスミン、今日帰ってしまいました(涙)
朝散のときにプレゼントアリガトウございます。
ジャス、早速遊んでましたよ!
山形でのよきおもちゃになりそう。

投稿: わかこ | 2005/08/04 18:54

おー、産まれましたかー。
おめでとー!!
暫くは親御さんとご主人にぜーんぶ任せてのんびりしませう。
また遊べるようになるのが楽しみですねー。

投稿: サム | 2005/08/05 18:46

to サムさん

やっと産まれました~♪
アリガトウございます。
のんびりしたいところなんですけど、
まだ1歳児の長男が容赦ないです、とほほ。
「じいじ、ばあばのところへ行っておいで」
といってもわかっているようないないような・・・
2時、いや、3児の母は鍛えられますね~。
一段落したらこちらこそまた遊んでください。

投稿: わかこ | 2005/08/05 22:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54404/5294633

この記事へのトラックバック一覧です: 産まれました:

« 今日は予定日 | トップページ | 本日帰宅 »