« 産まれました | トップページ | お七夜 »

2005/08/04

本日帰宅

ジャスミンとだんな、本日山形へ帰宅しました。
17時前に電話があって、無事到着したとのこと。
ジャスミンは庭で芝生を食べてヤギになってるようです。

ジャスミン、葛西ではいろんな人に
かわいがって&遊んでもらっていて
帰るのを惜しまれたりと、
ほんと、よい子になったんだな・・・と思うわたくしです。
山形では一緒に遊んだりするお散歩仲間が少ないので
ジャスミン、だいじょうぶかな?
(田舎の犬散歩って、ほんと、散歩人口が少ないのと
会っても淡白若しくは無視もしくは「近よるな!!」と
威嚇されることばかりなんですよう)
だんなも今は仕事が忙しいので
朝早く出て行って、夜は帰ってくるのが遅いし。
一人で二階で鼻水たらしながら
(サルーキはいやなことがあると
鼻水が涙のように出る子が多いそうです)
窓の外を眺めてる姿を想像すると、
思わず涙が・・・
ジャスミン、寂しすぎてはげができたら
葛西にもどっておいで~。

今日の写真はだんなが朝の散歩のときに撮った
爆走写真。
一緒に写っているのはJRTのテリボーくん。
IMG_2525

|

« 産まれました | トップページ | お七夜 »

コメント

犬達の事で色々悩んでいてご無沙汰していたらいたら何と次男君誕生していたんですネ!!

おめでとうございま~す!!\(^o^)/

分っていたとは言えまたもや男の子(笑)
ジャスミンも女の子だけど「おしとやか」とは程遠く男の子のよう!?
ますます賑やかになった佐藤家の皆さん暑さに負けず元気に過ごして下さい。
わかこさんお疲れ様でした。これからはもっともっと大変になりますが子育て頑張って下さいね~!!(^_^)/~

投稿: VASPAMINANIA | 2005/08/05 20:35

to VASさん
ありがとうございます。
そうなんですよう、また男の子でした~。
女の子だったら「茉莉」ちゃんで
ジャスミンとおソロな名前をと、
長男のときから思っていたのに
上手くいきませんね(笑)

VASさんもリベロやカノンが大変ですね。
グレイス母さんの腰痛(?)は落ち着いたのかしら?
VASさん自身が看病疲れしないように
気をつけてくださいね。
とにかく私は素人なので、あんまり
気の利いたことが言えませんが、
本当にお大事にしてください。

今度こそこちらが落ち着いて
東京にジャスミンもそろって帰ってきたら
必ずお里帰りするので
よろしくおねがいします。

投稿: わかこ | 2005/08/05 22:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54404/5310370

この記事へのトラックバック一覧です: 本日帰宅:

« 産まれました | トップページ | お七夜 »