« 子犬! | トップページ | 集合 »

2005/08/29

髪を切りました

明日ジャスミンが東京にやってきますよ~。

もう次男が生まれてから明日で1ヶ月経ちます。
そうするといよいよ私たちは
本宅山形県は赤湯に帰るようになりますね。
快適な実家生活から一転して
子育てと日々のこまごましたことに追われる日々が
もうすぐやってくる~~~

で、山形に帰る前に髪を切ってきました。
今までずっと伸ばしていたんですが、
10年ぶりくらいにばっさりとショートヘアにしてみました。
そしたら楽ち~ん。
帰ったら色々忙しくなるはずだから、
手がかかることは予め取り除いておかないとね。

今回行ってきたサロンは銀座にあるので
髪を切ったあと、久しぶりに銀座でショッピング。
ついつい買いすぎてしまった・・・
大反省。
でもいつも子供のものばっかり買ってるんだから、
たまには私のものも買っても良いよね~。

本日の写真は今日の戦利品のサンダル。
ラストバーゲンで半額でした♪
DSC02708

|

« 子犬! | トップページ | 集合 »

コメント

ヘアスタイル!ショートにしたんだっ!!見たいなー♪
ありがたく あまーいブドウを家族で堪能中ですよ

投稿: みいしゃ | 2005/08/30 09:48

to みいしゃさん

朝のNHKの連ドラののりぴーのような髪形になりました。
ぶどう、無事届いてよかったよかった~。
来年はぶどう狩りに来てください♪

投稿: わかこ | 2005/08/30 15:59

ぶどう届きました♪
明日家族で堪能します(^^)
ありがとうございましたm(__)m

明日ジャスミン来るのか~
会いたいけど、子犬達がまだあんまりにも子犬(笑)なので会わせてあげられないわ(>_<)
だってジャスミン、大自然でいろんな物を貰って来ているでしょう?(^_^;)本人はワクチンをしていても体に付いている物はあるでしようし。それは子犬達にとって致命的なものですからね~。せめて子犬達がワクチンを摂取していれば良かったのに。またまた残念。

投稿: VASPAMINANIA | 2005/08/31 02:42

ぶどうとどきました!有難うございました。
メールも送りましたが、改めて感謝です
ジャスミンが来るのに会えず残念です。のりぴーなわかこさんにもお会いしたかったですよ
しんさんがいないと、車が出せないのが難点ですね、ペーパードライバーなもので・・使えない私です。

投稿: りえこ | 2005/08/31 08:54

to VASさん

ぶどう、無事届いてなによりです~。

ジャスは大自然の子ですから
きっとわけわからないものが体にいっぱいついてますね~。
10月にまた遊びに来る計画があるので
そのとき会えると良いですね~。
10月は子犬ちゃんたちは新しい家族のもとへ
巣立って行った後かしら???

投稿: わかこ | 2005/08/31 10:47

to りえこさん

しんさん、ぶどうくいっぱぐれてしまったみたいですね。
もう5日ほど早く送っておけば良かったのに
タイミングが悪くてスミマセン。
代わりにりえこさんとりえこさんのご両親で
食べつくしてくださいね。

また10月ごろに東京に遊びに来る計画があるので
そのとき会えたら会いましょうね!

投稿: わかこ | 2005/08/31 10:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54404/5697729

この記事へのトラックバック一覧です: 髪を切りました:

« 子犬! | トップページ | 集合 »