« 髪を切りました | トップページ | あっという間に »

2005/08/31

集合

昨日、ジャスミンとだんなが東京に遊びに来ましたよ!
やっとチーム佐藤、大集合です。

だんなとジャスミンが乗る我が愛車TANTOが
実家の団地の駐車場に着いたとき、
ちょうど母と長男とランチが夕方のお散歩から帰ってきたところで
長男、TANTOを見るなり
「うわー、じゃちゅ(ジャスミンのこと)だー!!
じゃっちゅー!!!!」
と団地中に響き渡る声で手をたたいて大喜び。
緑色のTANTOがうちの車で
だんなが乗っているということを
ちゃんと覚えているみたいでした。
私は次男と一緒に家で留守番をしていたんですが、
長男の嬉しそうな声が家の中にも聞こえてきて、
思わずベランダから眺めてしまいました。

ジャスミンも大喜び、車から降りてきたら
母と長男とランチに挨拶したくて
リードを引っ張りまくり。
ジャスミンの登場を遠くから発見した
お出かけ帰りのピアままさんが走ってやってきて
ジャスミンにいい子いい子してくれているのもそっちのけで
「やすこさん(母の名前)の所に行きたいです~」
とぴょんぴょん跳ねてました。
(ピアままさん、すみませ~ん、礼儀のない犬で・・・)

しばらく3日間くらい、ジャスミンは東京にいるので
南葛西近辺でジャスミンを見かけたら、
皆さんよろしくです。

本日の写真は勢ぞろいのチーム佐藤。
ジャスミンは先日新しく作った首輪をつけてますよ。
DSC02724

DSC02730

DSC02720

|

« 髪を切りました | トップページ | あっという間に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54404/5718966

この記事へのトラックバック一覧です: 集合:

« 髪を切りました | トップページ | あっという間に »