« 平和な実家 | トップページ | 前髪 »

2005/08/13

整体。整理、整頓

昨日はわたくし整体に行ってきました。
妊婦時代から腰が痛くて痛くて、
出産後も骨盤が開いててやっぱり腰がおかしくて、
床上げを待たずに外出しました。
ちびたちは母に預けて。

やはり整体はいいですね~。
一回でだいぶ楽になりました。
まるで何か憑いていた悪いものが
スッカリ落ちたという感じで、体が軽いです。
山形に帰る前にもう一回くらいは行きたいな。

そういえば、話題はまったく変って、
私の実家た○○わ家、11日(木)に
なんとテレビ出演しました。
東京MXテレビの17:00からの情報番組で
団地特集をしていて、
先週の日曜日にいきなり我が家に取材に来たんです。
というか、父が勝手に連れてきた。
あわてて母と二人で家中をとりあえず片つけて、
取材に応じたものの、
家中を撮られて、まさか撮らないだろうと思っていた
洗面所やトイレやキッチンまで撮影されてしまいました・・・
オマケに次男の育児日記もも朗読することに。
オンエアを見ると
それなりにきれいに(番組として)まとまっていましたが、
よく観ると煩雑・乱雑・猥雑な我が家のいたるところが
そのまんま映っていました・・・
メジャーな局ではないので
見た人あんまりいないとは思うが、ハズカシ~。
母よ、掃除機をかけるだけが掃除じゃないんだから、
もうちょっと整理整頓しようよ~~~。

そしてその番組の中で、
私、コメンテーターの「まつこさん」というデブのオカマちゃんに
なぜか安産をほめちぎられました。

本日の写真は
何故2人家族(通常は)の家にこんなに傘があるの?
という実家の玄関でこれから夕散に行こうとする長男。

DSC02650


|

« 平和な実家 | トップページ | 前髪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54404/5449156

この記事へのトラックバック一覧です: 整体。整理、整頓:

« 平和な実家 | トップページ | 前髪 »