« 無残なかみそり | トップページ | ちょびっとカスタマイズ »

2005/08/25

イケテル首輪

昨日は久しぶりに長男と夕方散歩しました。
いつものお山に行き、
お友達わんこにも沢山会いましたよ。

夕方散歩の目的は、気分転換もあったけど、
お友達のJRTのみかんちゃん&パセリ君のママ、mikapaさんに
ジャスミンの首輪を作ってもらっていて、
それを受け取りに行くのが今回の最大の目的。
みかん&パセリのパパさんに会ってもらいました~。
下の写真は出来上がってきたジャスミンさんの首輪。
皮で出来ていてかなりいけてます♪

DSC02699

ジャスミンに早く付けたい~~~~。
早くジャスミン東京に来ないかな~~。
30日に彼女が現れたら早速この首輪をつけてお散歩しなくては!

あ、mikapaさんのHPはこちら
HPから首輪のオーダーできますよ。

|

« 無残なかみそり | トップページ | ちょびっとカスタマイズ »

コメント

わかこさん、このくびわステキですねー
可愛いし、ジャスミンは30日に来るのですか!
東京に、クレオは又27日から3週間吉祥寺です。車があれば、会いに行けるのですが実家には無いのですよ・そういえば、ぶどうは実家の方におくって頂いても良いでしょうか?
わたしも、里帰りなのです・・・

投稿: りえこ | 2005/08/25 17:01

to りえこさん

首輪、ほめていただいてありがとございます~。
ジャスミン、30日にまた東京に来ますヨ♪
3日間くらい滞在予定。
「ジャスミンもクレオにあいた~い」
とお嬢さんが赤湯で言ってますが
今回スケジュールが詰まっている&
平日しか東京にいないので会えないですね・・・残念。

ぶどう、ご実家に送りますよ~
ご実家の住所をメールしてくださいな~。

投稿: わかこ | 2005/08/25 17:16

なんてっ♪可愛らしい首輪なのーーーーー!!ジャスミンがつけた画像見せてねっ

投稿: みいしゃ | 2005/08/25 21:57

to みいしゃさん

首輪ほめてくださってありがと~。
ジャスミンが東京に着いたとたん
装着して写真撮影の予定ですからね!
30日か31日の日記の画像にご期待あれ♪

投稿: わかこ | 2005/08/26 16:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54404/5629321

この記事へのトラックバック一覧です: イケテル首輪:

« 無残なかみそり | トップページ | ちょびっとカスタマイズ »