« イケテル首輪 | トップページ | 子犬! »

2005/08/26

ちょびっとカスタマイズ

昨日、このブログをちょびっとカスタマイズして
カウンターを付けてみました。
左側にあります~。

でもカウントアップ、なかなかしていかないと、
ケッコウ恥ずかしいかも。

本当はもっと色々勉強して
このブログとか、家業のHPとかを
もっともっとかっちょよくしたいんだけど、
何せ赤ん坊1号2号、落ち着きのない犬1号がいると
それどころじゃありません。
日々の生活に精一杯~~~
と弱音を吐いていたら
育児雑誌に「子育てしていてもキレイなママ」という特集が出ていて、
子供が2人とか3人とかいるのに、
とても美しくて、太っていなくて、お化粧お洋服もばっちりで、
お家は生活臭があんまりなくって
資格を取ったり、お仕事していたり
みたいな完璧ママが沢山載っていました。

ま、ここまで完璧になるのは難しいけど、
子育てに逃げて怠惰にならないようには気をつけなくっちゃ。
特に長男を産んだ時は産後激太りだったので
デブにならないようには最低限気をつけないと・・・

本日の写真は昨日撮った熟睡次男の万歳写真。
生まれてからまだ1ヶ月経っていないのに、
もう1kg以上、体重が増えてます。
次男も長男に引き続き、巨大児の予感。

DSC02698


|

« イケテル首輪 | トップページ | 子犬! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54404/5646552

この記事へのトラックバック一覧です: ちょびっとカスタマイズ:

« イケテル首輪 | トップページ | 子犬! »