« 息抜き | トップページ | 新車 »

2005/07/08

ピアスちゃん

昨日は神奈川方面で雷がすごかったみたいですね。
お散歩中の落雷事故、とても他人事とは思えません。

昨日の夕方、私が今仮住まいしている葛西も
雷がごろごろ言っていました。
結局土砂降り雷雨になることはなかったんだけど、
実家犬ランチは、人の耳には聞こえないくらい
遠くで鳴っている雷音をキャッチして、
我を失うほどのおびえようでした。
いったん出かけたものの、
これはお散歩の継続は無理ということで、
雨はまだ振っていないけど、切り上げて帰ろうと
実家のマンションまで戻ってくると、
雷が怖くないジャスミンと長男が
「これで帰るのはいやだ~~~」
と駄々をこねまくり。
仕方がないので私とジャスと長男で
再び近所のお山の公園に向いました。

お山に到着すると、実家と同じマンションに住む
ジャックラッセルテリアのピアスちゃんが
超ロングリードでボール遊びをしてました。
ジャスミンとピアスちゃんが遊びそうなので
ジャスミンをフリーランにすると
2匹、かなり調子に乗ってお山を走りまくっていました。
久しぶりにジャスミンが脱走するかも!?
と見ている私がどきどきするくらいに走ってましたよ!

2匹ともかなりストレス発散が出来たみたい。
ピアスちゃん、一緒に走ってくれて、ありがとう!!!!

ちなみにピアスちゃんのBLOGは以下の通り。

http://ear-spots.at.webry.info/
写真はピアスちゃんです。

P1000132

|

« 息抜き | トップページ | 新車 »

コメント

キャーキャー♪
ピアスが記事の題名?になってる~~♪

ピアスがワンコと一緒に遊んでくれたのは
この日が初めて・デビューでした!!
ジャスミンちゃんのなが~~ストライドに対して
ピアスはその三分の一?四分の一?(笑)
ちっとも追いつかないのに 懸命に走っているピアスをとても嬉しく思いました!

しかし 私が使用しているロングリードは
本当に気をつけないと!!
今回も木に引っかかったり、それより
身重のわかこさん・ヨチヨチご子息にひっかっかたらそれこそ一大事!!!
これからはヨ~ク気をつけますので
どうぞこれからもよろしくお願いします♪♪

投稿: ピアまま | 2005/07/09 00:54

ピアスちゃん、他のわんこと走るのお初だったんですね!
2匹がすごく本気で走っているので
私もとっても嬉しかったですよ!!
こちらこそこれからもよろしくです。
ロングリード、気にしないで下さいね。
使ってください。
ジャスミンも時々大脱走&捕獲不能に陥るので
本当はロングリードを使いたいくらい・・・
でも彼女の爆走時の引っ張る力に私がついていけないので扱えませ~ん。

投稿: わかこ | 2005/07/10 21:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54404/4883911

この記事へのトラックバック一覧です: ピアスちゃん:

« 息抜き | トップページ | 新車 »