« もてもての首輪 | トップページ | 勢力MAP »

2005/07/27

台風一過

昨日は台風で雨が沢山降りましたね。
今日は台風一過でとてもお天気&すご~く熱い!!!
お昼のニュースでは東京都心部で既に35℃ですって。
朝からクーラーがフル稼働です。

こんな暑い中、今日も私は産婦人科へ。
妊婦検診ではなくて、ちょっと感染症にかかってしまっていて、
産まれるまで2日に一回病院へ通う羽目に・・・
昨日台風だったから、今日は混んでるかしら?と思って
病院の玄関を開けたら、靴の数が少なくて、とても空いてました。
みんな熱くて外出を控えたのかな?
なのに、待合室で同級生、しかも2人、にばったり会いました。
みんな子供が出来る年頃になったんだな~、と思ってしまいました。

病院から帰ってきたら、
犬も子供も大歓迎のお迎え。
特にジャスミン、最近甘えん坊度がアップしたような。
とても親密&熱烈にお迎えしてくれました。
実はジャスミン、私が出産したら、
一足早く山形のだんなの元に帰宅予定。
いきなりつれて帰るとショックが大きいだろうと
このところ、
「もうすぐおまえさんは先に帰っちゃうんだよ」
といって聞かせてるんです。
だからかしら?

本日の写真は昨日、実家犬ランチと長男がちゅ~している写真。
ランチ、私の父に命令されていやいやしてます。
長男は大喜び。
DSC02542

|

« もてもての首輪 | トップページ | 勢力MAP »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54404/5174833

この記事へのトラックバック一覧です: 台風一過:

« もてもての首輪 | トップページ | 勢力MAP »