« ピアスちゃん | トップページ | 苦手なもの »

2005/07/10

新車

私の実家、実は車を買い換えて、昨日納車されました。
やってきたぴかぴかの新車はなんとトヨタのプリウス。
今はやりの(?)エコカーです。

で、ドライブに行きたい父。
昨日は区役所まで印鑑証明を取りに行くのに母が同乗してました。
今日は私と長男がつきあって、
新浦安にあるべビザラスにお買い物へ。
今度生まれてくる赤ん坊の必要品と
長男の軽量B型ベビーカーと
長男のLEGOブロックを買いました。

「犬たちはいつ乗せるの?」
と聞いてみたら、
「汚れるから10年たったらね(冗談)」
と母が我が家の白犬と黒犬に言い渡していました。
まあ、ランチは毛が抜けるくらいだけど、
ジャスミンは新車にうんPをもらすという前歴があるからな・・・
そう、私の山形での愛車TANTOは2年前、
納車された2日後くらいにやつにうんPされたんです!
ちょっと車の中で待たせていたらやられました(哀)
その後もしっこされること数十回。
あまりのもらされっぷりに、
シートをディーラーに丸洗いに出したこともあるくらいです。

さて本日の写真は
今日買ってもらった長男の新車(笑)と
はしゃいでバテているジャスミン。

DSC02473

|

« ピアスちゃん | トップページ | 苦手なもの »

コメント

本日もピアスと遊んでいただき ありがとうございます!!
相変わらずロングリードは危険で申し訳ありませんでしたが・・。
ピアスはすっかり『追いかけっこ』にとりつかれたようで、クールダウンに行った土手で すれ違う自転車を追いかけようとしていました?!更には走っていく車にまで反応してましたよ!ジャスミンちゃんのおかげで 犬の本能が目覚めたようです(笑)
ジャスミンちゃん、本当に上手に遊んでくれるので ピアスのワンコ遊びデビューも速やかにできたし とてもありがたいです♪
これからも良いお姉さんとして ピアスと遊んであげて下さい!!
ジャスミンちゃん、新車でうん○しちゃったんですか(爆)でも なれないところで一人にされて緊張うん○だったのでは?
ピアスは乗り物まるっきりダメで バスに乗せたら上からも下からも・・・ですよ。
私も乗り物酔いするので 似たのかなぁ~
なんてね☆ 

投稿: ピアまま | 2005/07/11 21:05

こちらこそ遊んでもらってありがとうございました♪
「追いかけっこ熱(?)」大丈夫ですか???
変な本能を目覚めさせてしまっていたら
どうしよ~~~。
ジャスミンは本当はぜんぜんよいお姉さんではないんですよう・・・
見た目どおりじゃじゃ馬ですが、
こちらこそピアスちゃんと一緒に遊んでくださいね。
ジャスミンの車お漏らしは子犬の頃からひどいんですよ~。
しょっちゅう車でお出かけするんで、
車は嫌いじゃないみたいなんですけど、
車でも家でも一人ぼっちにさせられるのが嫌みたいで
留守番させると緊張(嫌がらせ)お漏らししちゃうみたいです。
とほほ・・・

投稿: わかこ | 2005/07/12 14:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54404/4915266

この記事へのトラックバック一覧です: 新車:

« ピアスちゃん | トップページ | 苦手なもの »