« 出たっ!!! | トップページ | 地震すごかった~ »

2005/07/20

散歩をサボると

昨日は暑かった~。
暑い中私は産婦人科へ行ってきました。
そしたら連休明けですごく混んでいて、
2時間待ちぼうけでした。

で、帰って昼ごはん食べて、
近所のヨーカドーへ長男と母と出かけたら
疲れた~~~。
妊婦はただでさえ疲れるのに、
昨日くらいから、赤ん坊が下がってきているのか、
腰と股がすごーく痛いんです・・・
歩き方がロボットみたいな私。
買い物の帰り道にちょっと長男を公園で遊ばせたら
へとへとになって、
夕方の犬の散歩を母に全面的に任せて
ついサボっちゃいました。

で、今朝も夢の中でお散歩していたら、大寝坊!
目覚めたら長男が先に起きていて、
犬たちが帰ってきた所でした。
2回連続で犬散歩、サボってしまいました・・・

そしたら、父と母、お散歩仲間に言われたそうです。
「あ、産まれたの~?」って。

確かに昨日は病院で
「いつ産まれてもおかしくない状態よ~」
と先生に言われてるけど、
まだ、今現在産まれそうな兆候がない私。
今日の夕方のお散歩は
犬と長男と良いお産のためにがんばるぞ!。

本日の写真は昨日夜ご飯を待ちながら
うたた寝するジャスミン。
お友達わんこといっぱい走ってへろへろで
つい居眠りしてます。

DSC02530

|

« 出たっ!!! | トップページ | 地震すごかった~ »

コメント

もう カウントダウンですものね~!
昨日夕散時 わかこさんが一緒じゃなっかたので 『産まれたの♪?』ってちょっとワクワクしたのですが お母さんに聞いたら『買い物に行って 疲れたみたい』との事でした。

私達は いい歳して未だ子供が居ないので
若くしてもう二人目☆のわかこさんが羨ましくもあります!
しかし 今となってはピアスが我が家の第一子♪
ホント もういつ生まれても良いくらいの時期でしょうが 何せ殺人的に暑い今日この頃
無理をせず 元気な赤ちゃんを産んで下さい!!かわいい赤ちゃんに会えるのを
楽しみにしています♪♪

※今日の夕散時、ジャスミンちゃんがせっかく乗り気だったのに 小さなお子ちゃまがいて
ランできませんでした・・・。残念!

投稿: ピアまま | 2005/07/20 22:30

ピアままさん
今日は朝も晩もジャスミンと一緒に走ってもらって
ありがとうございました♪
夕方ではジャスミンは第3ラウンドもやりたそうだったんだけど、
さすがに私一人で3匹(?)目を離さずに観るのは
あれが精一杯でして・・・
でもまた遊んでくださいね~。

そうそう、私、そんなに若くないですよ~。
もうとっくに三十路ですよう。

投稿: わかこ | 2005/07/21 20:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54404/5064544

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩をサボると:

« 出たっ!!! | トップページ | 地震すごかった~ »