« お馬 | トップページ | ピアスちゃん »

2005/07/06

息抜き

おとといは母親業(犬と人の子)をサボって
銀座へちょっと息抜きへ。
子供達は母に預けてました。(ありがと!かあちゃん)

と言っても半分は仕事の用事があって出かけたのだけど。

午前中に用事を済ませて
午後、行ってきましたネイルサロン(鼻息)!
弟の結婚式の時にネイルサロンに行ったら、
足の巻き爪矯正なるメニューがあり、
それをすることに。
学生~サラリーマン時代に
無理な靴を履き続けた結果、
私の足の親指は両方ともかなり重症の巻き爪になってました。
なんと左足の人差し指には爪の下に魚の目なんかも出来てたり・・・
お手入れ&巻き爪強制をしてもらって
今ではかなり楽なあんよになりました♪
巻き爪矯正は3~4ヶ月通ってくださいとのことだったので、
おととい、臨月に入ったことだし、
産気づく前に行っておきました。

写真はきれいにしてもらった私の足。

DSC02462

サロンで至れり尽くせりお手入れされて、
気分はすっかりぷちセレブ(笑)

でも家に帰ってきたら子供と犬にまみれて
現実を目の当たりにしました。
やっぱり私は小市民♪

|

« お馬 | トップページ | ピアスちゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54404/4852257

この記事へのトラックバック一覧です: 息抜き:

« お馬 | トップページ | ピアスちゃん »