« マナー | トップページ | 息抜き »

2005/07/04

お馬

先週末は弟夫婦が葛西の実家に遊びに来てました。
ジャスミンも長男も弟夫婦が来て大興奮。
たくさん遊んでもらいました。

昨日、日曜日の午前中には近所のお山の公園に
弟夫婦、長男、ジャスミンと私でお散歩に。
ちょうどお山の隣にあるポニーランドに
馬(本物のポニー)が放牧されていたので
それを観にいきました。

ジャスミン、自分も馬そっくりなのに、
馬にびびって尻尾は股下に格納されてマシタ。
ちょっとでも馬がジャスミンの予想に反する行動をとると
後ろジャンプで逃げようとしてました。

長男は馬も大好き!
指をさして馬とお話してましたよ。
馬は「そこに生えてる草を食わせてくれ」
と言ってました。
弟が草をとって長男に持たせて
馬に草をあげてました。
写真はそのときの様子。

P1000129

P1000130


P1000131


|

« マナー | トップページ | 息抜き »

コメント

早速来ちゃいました!!
まっちろジャックピアスのままです!
ブログをやってらっしゃるとの事で しっかり聞いておりましたよ♪
今日はジャック友達にも会えて とっても興奮しちゃいました。近辺に他にもジャックが居るという噂は聞くのですが なかなか会えなくって・・・。ジャスミンちゃんなぞ もっと同じ犬種に会う機会は希少でしょうね?!

お馬 ピアスも興味深々で寄って行きます。
ひるむでもなく 攻撃的なわけでもなく・・・。
いったい何がしたいのか ピアスは犬にも馬にも同じ調子です?!

ジャスミンちゃん お馬みたいじゃないですよ~~!スラーっとして 優雅に走るジャスミンちゃん、素敵です。

また遊びにきますね♪
ピアスのブログも良かったら遊びに来て下さい!それではまたお散歩で☆

投稿: ピアまま | 2005/07/06 22:03

ピアままさん、ようこそ~。
ジャスミンの走り、ほめてくださって
ありがとうございます♪
早速、ピアままさんのブログ、遊びに行きますね!

ジャスミンの葛西での走り友達にジャックラッセル、いますよ!
テリボーくんという7ヶ月(だったかな?)の男の子で
すごく活動的でよい子です。
朝と夕方のお散歩のとき、
ポニーのお山の公園でよく会いますよ。
今度会ったときにピアスちゃんのこと、言っておきますね。

ではまた~。

投稿: わかこ | 2005/07/07 09:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54404/4823313

この記事へのトラックバック一覧です: お馬:

« マナー | トップページ | 息抜き »