« はずれ~ | トップページ | 出たっ!!! »

2005/07/17

ひまだな~

この3連休、皆さんはいかがお過ごしですか?
ジャスミン家in葛西は暇暇です。
一人ジャスミン家in山形のだんなはハンググライダー三昧かしら?

特に今日はひま~。
父とは母は午前中早々に先日納車されたいとしきプリウスに乗って
成田山に安全祈願をかねてドライブに行ってしまいました。
長男も今朝は早起きして犬散歩にたくさん付き合ったので
お昼ごはん前に寝てしまいました。
騒がしいの代名詞のジャスミンも今日はぐっすり。
朝のお散歩で柴のクリちゃんとさんざんプロレスをしてへろへろになり、
ふらふらでランチと人間のウォーキングに付き合わされた挙句、
最後にお山でジャックのテリボーと会って
また走り回って体力の全てを出し切ったようです。
へそ天にねじれを加えて、あられもない格好で寝込んでいます。

こんなときこそ、PCのいじりがいのあるとき!
長男とジャスミンの妨害がない間に、
お友達のHPめぐりと、生まれてくる次男の為のベビー用品サイトめぐりとか、
たまったメールの整理とか、
出来ればこのブログの更なるカスタマイズとか
やりたいことをせねば!!!

でも張り切って作業を始めると
長男が起きちゃうんですよね~、いつも。

起きてこられる前にがんばろっと。

本日の写真は昨日撮ったチーム佐藤。
ジャスミン、長男にお馬ちゃんごっこ(マウンティング?)されてます。

DSC02511

ジャスミン、怒らないで長男にやらせてあげてます。
まだ子供だと思っているのか?
それとも我慢強いのか?
とにかくえらいぞ、ジャスミン。

|

« はずれ~ | トップページ | 出たっ!!! »

コメント

あはは~わかります、それ!
私もピアスが家で暴れていると ちっともブログ更新ができなくて・・・。
更にちびっ子キングが居ると 賑やかも倍増でしょうね(笑)

写真のジャスミンちゃん おとなしくお馬さんしてますね♪
朝散歩の疲れが残っているからでしょうか?!
そういえば 昨夜の夕方散歩の帰り
しばらく会ってないと言っていたケリーちゃんとチョビ君に会いました!
ケリーちゃん 避妊手術をしたそうで
しばらくお散歩は控えていたとの事でした。

避妊手術・・・ピアスも考えているんですけど
まだちょっと悩み中なんですよね~。
産ませないなら早いうちに手術したほうが
良いそうなんですけど・・・。

ジャスミンちゃんは手術はしないのですか?
もしくは 既に済み?
またお散歩の時にでもお話聞かせて下さい! 

投稿: ピアまま | 2005/07/17 20:49

ピアままさん、今日の夕方は残念でした~。
明日は会えるかしら?
昨日の夕方、実は私も5号棟(ローカル!)の入り口で
ケリーちゃんたちに会いましたよ~。
「ピアスちゃんがお山にいるよ!」と伝えていたんです~。
あえてたみたいでよかった、よかった。

避妊手術、ジャスミンはしない予定です。
実はジャスミン、こんな暴れ馬ですが、
ドッグショーに出ていて、
ショードッグは避妊&去勢していると
タイトルとれないんですよ。
男の子なんか触診という審査のときに
ちゃんと玉が入っているかジャッジにむんずと
触られちゃうんですよ。なんだかかわいそう・・・
で、ジャスミン、間違って将来チャンピオンになったら
子供を残そうかな~と考え中です。
でも今私が妊婦なので
ショーチャレンジ、しばらくお休みですが。
(プロハンドラーにお願いしてなくて、私がハンドリングしてるんで)

実家犬ランチはばっちり避妊済み。
MIX犬の宿命ともいうべきか・・・
望まない(責任を負いきれない)生命を
無駄に増やさないことと、
生理のわずらわしさと女性系(?)の病気
(卵巣がんとか)のリスクが激減したかわりに
食欲の鬼となってデブになりました。
今、ダイエットでだいぶやせてきたけど
まだまだ太り気味です~。

投稿: わかこ | 2005/07/17 22:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54404/5004059

この記事へのトラックバック一覧です: ひまだな~:

« はずれ~ | トップページ | 出たっ!!! »