« 勢力MAP | トップページ | 産まれました »

2005/07/29

今日は予定日

今日、7月29日は出産予定日!
朝から妊婦検診に行ってきました。
そしたら産まれるおまじないをされました。
(ちょっと痛かった)
先生曰く、
「待ってますから、痛みが強くなったらすぐ来てね~」
さて、帰ってきて今、のんびり日記書いてます。
でも今日、明日で産まれるかな?
産まれたら、モブログという機能を使って
携帯電話から日記の更新を試みるつもり。
上手く出来るかな~???
(但し、心のゆとりがあったらね)

そういえば検診に行っている間、
長男、ジャスミンに泣かされたみたいです。
昨日の日記にも書いたけど、
最近、長男のしつこいイヤガラセ(?)に反撃しそうなジャスミン。
ついに今日、長男のボディプレスに耐えかねて
本気で「ワンワンギャンギャンギャン!」と吠え付いたそうです。
(噛んだりはしていないけど)
今までジャスやランチに吠えられても
げらげら笑っていた長男も、
さすがに今回のジャスの本気の剣幕には圧倒されたらしく
大泣きしたとのこと。
ジャスミンも乱暴にすると痛いんだよって学んでね、あきたかくん。

本日の写真は昨日の夕方のお散歩でのショット。
お友達のピアスちゃんと
ピアスちゃんと「おしりあい(お尻合い)」で座るへたっているジャスミン
の2枚。

P1000135

P1000136

|

« 勢力MAP | トップページ | 産まれました »

コメント

『まだかな?まだかな~?』なんて歌が有ったような・・・?!
パツンパツンのお腹のわかこさんを見る度
歌のフレーズが頭をよぎる今日この頃・・・。

お産の経験が無い私には 出産はまさしく
『神秘』
無事に元気な元気な赤ちゃんが産まれるのを
楽しみにしています☆

そして 本日もピアスの画像
(ペロンチョですが)大きく掲載いただいて
ありがとうございます♪
確かこれは携帯で撮っていましたよね?
最近の携帯は画像もきれいですねぇ~!

今日の夕散 ジャス姉さんに会えなかった
ピアスは いまいち大好物のボールにも
食いつかず、ジャス姉さんごとく
草を食んでおりました・・・。
すっかりなついたようです?!

投稿: ピアまま | 2005/07/29 22:57

ピアままさん
コメントありがと~。
もうご存知かと思いますが、
7月30日にやっとこさ産まれました!
詳細は8月3日の日記をごらんあれ。

携帯写真、侮れないですよね!
とってもピアスちゃんがかわいく撮れたので
載せてみました♪

投稿: わかこ | 2005/08/03 16:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54404/5216100

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は予定日:

« 勢力MAP | トップページ | 産まれました »