« フルーツ王国 | トップページ | マナー »

2005/06/30

あきたかの受難

今日も東京は雨。
でも夕方の犬のお散歩の時間から雨はあがって
晴れ間がのぞき、犬も人もお散歩しがいのあるお天気に。

4時半くらいに母と犬たちが出発し、
彼らがいつものお山の公園に戻ってくる頃を見計らって
私と長男が出発。
お山でふざけあっているわんこたちに合流しました。
長男が今日初めて会う11ヶ月のチワワと触れ合っていると、
ビーグルのプッチ君と走り回っていたジャスミンが
黒い疾風となって長男のいる集団へ。
そのまま長男をひらりとかわしたはずのジャスミンでしたが、
長男のこのごろの成長が目覚しいのか、
彼女の思っていた高さよりも長男の背が高かったらしく、
ジャスミンの左足が長男の肩口に引っかかり、
そのまま長男は顔から地面に激突!!!!!
長男、お山の土を食べて大泣きしてました。

幸い、怪我は何もなくて、
「あ~、うちの子でよかった~~~
よその子だったらごめんなさいじゃすまなかったわ(汗汗)」
と母と語りながら帰路に着きました。

写真は判りづらいけど、
泥まみれの長男。

DSC02445

長男、見た目の外傷とかなかったんですが、
家に帰ってお風呂に入れたら
血まみれの鼻くそが鼻から出てきました。
顔、ケッコウ痛かったのね・・・

|

« フルーツ王国 | トップページ | マナー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54404/4774291

この記事へのトラックバック一覧です: あきたかの受難:

« フルーツ王国 | トップページ | マナー »