« ばたばた | トップページ | 走る走る走る!!! »

2005/06/01

6月だ!

今日から6月ですね!
大人になると時間が過ぎるのって
すごくあっという間ですよね。
犬と子供がいるこの2年は本当に時が経つのが早い気がします。

昨日、雨が降っていたりしてあんまり
厚く散歩に行けなかったジャスミンは
今朝はだんなも早起きして、いつもの十分一山に
走りに行ってました。
朝からたっぷり爆走したらしく、
7時半過ぎに帰ってきたときは
結構へとへとになっていたみたい。
おなかもすいたみたいで
いつもは残す朝ごはんをぺろりと平らげてくれました。
だんなにカメラもって行って
イケテルジャスミンを撮ってきてねって頼んだのに、
カメラを忘れてしまって今朝は写真無し。
なので、今日の写真は前に撮った爆走写真です。

IMG_0718

さてさて。
話はうちの長男に変わって。
昨日で保育園はひとまずおしまいで、
「怪獣」ちゃんがもう一匹(?)、今日からずっとおうちにいます。
1歳6ヶ月を過ぎて日々人間に進化している彼。
ジャスミンにも結構容赦なくぶつかっていきます。
馬乗りになったり、
ジャスミンのくわえているおもちゃを取ったり、
頭ぶつけて「すりすり~」と愛情表現したり。
ジャスミンはあんまり気にしてないけど
ちょっと小うるさそうにしてます。
今のところジャスミンのほうが知恵と体力で勝っているんだけど、
いつ追いつくのかな?

IMG_0773_1

|

« ばたばた | トップページ | 走る走る走る!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54404/4364566

この記事へのトラックバック一覧です: 6月だ!:

« ばたばた | トップページ | 走る走る走る!!! »