« 走る走る走る!!! | トップページ | 結婚式 »

2005/06/04

葛西到着

昨日、ジャスミン家は山形→茨城→東京と大移動をして
私の実家の葛西へとやってきました。
私が第2子を出産して落ち着くまで
ジャスミンと長男と私はしばらく葛西の私の実家に居候となります。

昨日は久しぶりに実家の両親や祖父母、
そして実家犬のランチ(♀、もうすぐ7歳)と
実家猫のチョチ(♀、もうすぐ19歳!)に再会。
長男は実家の動物共のなかでも
特に歳で動きの鈍ったチョチが大好き!
チョチにすきすきデナデナ~と顔をこすりに行って
激しく老猫から嫌がられていました。

ランチも子供が激しく苦手なので、
長男から目が離せないらしく
常に緊張状態。
オマケにこちらもまだお子様なジャスミンのことも
うるさく思っているので
眉間にしわがよって、困った眉毛が出っぱなしになってます。
「うかうか昼寝も出来ないよ!」
「おねえさん(私のこと)いつも変なものばかり連れて帰ってくる!!」
「たまには一人で帰ってきてくださいよ!!!」
と背中で語っているのが良く分ります。

そんなジャスミンと長男が嫌いなランチですが、
お散歩に行くとケッコウ仲良く黒い悪魔(笑い)と遊びます。
(それともヒステリーをおこして八つ当たっているのか?)
今日の写真は朝のお散歩でそんな2匹がプロレスしている写真です。

IMG_2053

そして昨日の夜無理やりならばされて
嫌がっている1匹と喜んでいる1匹。

IMG_1985

最後は老猫チョチ。
最近化け猫様な行動をとります。

IMG_1981


|

« 走る走る走る!!! | トップページ | 結婚式 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54404/4405903

この記事へのトラックバック一覧です: 葛西到着:

« 走る走る走る!!! | トップページ | 結婚式 »