« 葛西到着 | トップページ | まったり »

2005/06/06

結婚式

昨日はジャスミンと長男を私の実家の母に面倒を見てもらって、
私とだんなは朝からハンググライダーの友人の結婚式に参加してました。

結婚したカップルは私のハンググライダーの同期。
昨日の結婚式はハンググライダー関係の友人と
両家の親族だけが参加者の
とてもアットホームなものでした。
友人がメインだけあって、
職場の人が来ているとよくある堅苦しさがなくて
本当に参加している人々が楽しめる
笑いあり、涙ありの良い式でした。
花嫁もとてもきれいでしたよ!!!

そして式場がとっても素敵なところで
横浜のみなとみらいに新しく出来た
ちょっと地中海風の会場。
つかの間、ドイナカ山形県にはない
洗練された異国情緒を味わえることが出来ました♪

最近の結婚式は
ちょっと昔の俗っぽいイヤラシイ感じ(?)がなくなってきていて
素敵なものが増えたな~と実感してしまいました。

今回の写真は幸せな二人の写真です。
(犬はお休み)

IMG_2091


|

« 葛西到着 | トップページ | まったり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54404/4434376

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚式:

« 葛西到着 | トップページ | まったり »