« チョチの受難再び | トップページ | 朝のお散歩 »

2005/06/27

すきすき

最近チョチのかごにばあさんと一緒に入るのが
マイブームなうちの長男ですが、
昨日くらいから犬のカドルに
犬と一緒に入って遊ぶようにもなりました。

写真はその様子。

DSC02406

犬と一緒にといっても
ランチは長男のことが超苦手なので
一緒に入るのはいつもジャスミンです。

写真は何をしているところかというと、
「ねんね」と言いながら
床に広げていたラグを持ってきて
ジャスミンに毛布の代わりに掛けてあげているところです。
自分もそこに入って寝ようとしているのかしら???
この暑い時分にジャスミンも暑苦しいのかな?
と思って見ていたら、
ぜんぜん気にしてないで寝こけてました。
ま、ジャスミンはどんなに暑い日でも
布団とかに包まって寝るのが大好きですから。

|

« チョチの受難再び | トップページ | 朝のお散歩 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54404/4727874

この記事へのトラックバック一覧です: すきすき:

« チョチの受難再び | トップページ | 朝のお散歩 »