« さてその間犬たちはというと | トップページ | すきすき »

2005/06/25

チョチの受難再び

以前から実家の老猫チョチが大好きなうちの息子。
最近の彼のチョチへの愛情表現がさらにグレードアップ。
チョチの安住の地(?)かごの中へ強硬に入っていって、
チョッちゃんにお気に入りの玩具を見せて
なんかしゃべって、いじくってます。

チョチももうあきらめたのか、恐怖でフリーズしているのか、
じっと耐えている感じ。
猫パンチを喰らわす気力もないくらいです。

そんなチョッちゃん。
ついに切れたのか、おとといの朝か夜中に、やってくれました。
玄関に置いてあった長男のサンダルと
ジャスミンの玩具の骨(本物の豚の骨)に
オシッコを大量にまいてくれました。
とほほほほ・・・
散歩に行くときになんか玄関の床が濡れているな~
雨で靴濡れていたかしら?
なんて思ってたら、
帰ってきて気温が上がったら
「ぷ~ん」くっさ!!!
猫のオシッコ特有の強烈なアンモニア臭が(怒)

チョッちゃん、そんなにあきたかとジャスミンのこと嫌っていたのね・・・
チーム佐藤のお二人(2匹?)さんたちよ、
チョチにマイルドに接してね。
猫の仕返しは強烈だから・・・

DSC02403

DSC02395


|

« さてその間犬たちはというと | トップページ | すきすき »

コメント

わかこさん、ご無沙汰してました。レイ@kazuです!
ブログ訪問ありがとうございました。ごく一部にしか公表していなかったのでビックリでした。
山形も暑いですよ~、今日はエアコンのフィルター掃除の後に試運転と称して涼んでいました。
そうそう、お子さんの予定日、7月29日なんですか?予定通りなら私と同じ誕生日です(実話)
嫁曰く『7月29日は避けたほうが無難』だそうです。どういう意味だろう?
いつぞや聞いた占いでは7月29日生まれのアナタは『リーダーの器』だそうです。
これからも時々遊びに来ますのでよろしくです!

投稿: kazu | 2005/06/25 16:21

kazuさん
早速来て頂いてありがとうございます~♪
こちらこそよろしくお願いします。

kazuさんのお誕生日、7月29日なんですね!
第2子の予定日と同じです~。
リーダの器ですか!?いいですね!!!
でもこのままだとちょっと遅れそうです。
エコーで確認するたびに計算上の予定日が
どんどん繰り下がってます・・・
重くて暑いので早く出したいんですけどね~。

投稿: わかこ | 2005/06/25 18:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54404/4699845

この記事へのトラックバック一覧です: チョチの受難再び:

« さてその間犬たちはというと | トップページ | すきすき »