« まったり | トップページ | チョチの受難 »

2005/06/10

天空の城?

今朝私の母がベランダで洗濯を干していたら
ジャスミン、外の世界が気になったのか
↓のように下界を見下ろしていました。

P1000125

私の実家はマンションの7階なので、
ベランダから外の様子を見下ろすと
ミニチュアの庭ような縮尺で見えます。
ジャスミンはまだほんの子犬のときから
実家につれてくると窓やベランダの切れ目から
外の世界を眺めて尻尾をフリフリしていました。
実家わんこランチは3D感覚というか高低感が苦手で
子犬のときなんか、
階段2~3段も怖くて腰を抜かしていたので
犬ってそんなもんだと私は思っていたんですが、
ジャスミンを飼うようになってから
そうじゃない犬種もあることを知ってびっくりした記憶があります。
何しろジャスミンは我家に来た初日から
テーブルの上に飛び乗るし、
飛び降りるのもへのかっぱ。
階段もへっちゃらだったな~。

今朝のジャスミンは何か面白いものを見つけることができたかな?

|

« まったり | トップページ | チョチの受難 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54404/4493901

この記事へのトラックバック一覧です: 天空の城?:

« まったり | トップページ | チョチの受難 »