« 食あたり? | トップページ | ばたばた »

2005/05/29

マロン

今日はショップにゴウさん(ハングのお客さん)が
愛犬のマロンちゃんを連れてきてくれました。

IMG_1725

マロンちゃんはハスキーと柴犬のMIX犬です。
とてもハスキーっぽくってとてもカッコイイ!
そしてとってもフレンドリーで良い子です。
えっと確か去年の9月生まれだったような気がするので
まだまだ8ヶ月くらいかしら?
遊び盛りいっぱいです。
ジャスミンとご対面したのですが、
ジャスってば、自分より大きめ&強そうなわんこには
いたって弱気です。
びびってました。
鼻水たらしながら・・・
真冬にマロンちゃんに一回会ったときは
マロンちゃんがまだとても小さかったので
やる気満々で遊びに誘っていたのに・・・

IMG_1760

今日は我が家でご対面だったけど、
今度は山で一緒に遊んでね!

|

« 食あたり? | トップページ | ばたばた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54404/4328431

この記事へのトラックバック一覧です: マロン:

« 食あたり? | トップページ | ばたばた »