« マロン | トップページ | 6月だ! »

2005/05/31

ばたばた

今週末に私が出産のため実家に里帰りするので
このところ忙しい日々の続いている我が家です。
今日も朝から家業の経理や事務処理をやっつけたり、
産婦人科に行ったりとかでぱたぱたしていてました。

ジャスミンはというと、
一緒に里帰りするのかどうかわかっているのやら??
私が出かけようとすると
「連れてって~~~~。」
私が経理処理で悩んでいると
「これで遊んで~~~」とおもちゃを持ってきたりと
自分に注意を向けようと
必死にアピール。
おまけに昨日狂犬病の予防接種をしたので
朝のお散歩がとっても淡白だったので
余計に動きたい欲求が強かったみたい。
「わかった、わかった、これが済んだらね。」
と言い聞かせると
「ちぇっ」
て顔して定位置のソファーでふてくされていました。

本日の写真は不貞寝していたときの
やる気のないジャスミンです。
IMG_1762

|

« マロン | トップページ | 6月だ! »

コメント

ジャスミンちゃんは不貞腐れてるお顔も
可愛いですから♪

投稿: なっちゃん | 2005/05/31 22:01

なっちゃん、ほめてくれてありがと~。
てれるです~。

おんなごしゅじんさまも
おとこごしゅじんさまも
わたしのイケテナイかおばっかり
しゃしんにとるんですよ!
もっとかわいいしゃしんがほしいですよ。

投稿: ジャスミン | 2005/06/01 09:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54404/4353151

この記事へのトラックバック一覧です: ばたばた:

« マロン | トップページ | 6月だ! »