« 夕方雷雨 | トップページ | マロン »

2005/05/29

食あたり?

昨日はとてもよい天気。
土曜日でハングのお客さんも沢山来るから
朝から張り切ってご飯を食べていたら、
????
なんか気持ち悪い。
いきなり噴水のように吐いてしまって
その後はずっと今朝まで寝込んでいました。
私とだんなと食べた物のうち、違う物は
ミックスチーズとパン。
パンは良く見たら賞味期限が2日ほど過ぎてました。
チーズは買ったときにパッケージからはみ出ていた子がいて
ひょっとして悪くなっていたかしら??

だんなとジャスミンは息子も連れて
山へ上がって行き、仕事をしてました。

だんなの仕事・・・ハンググライダースクール
ジャスミンの仕事・・・観光客・山菜取りのおばちゃんに愛想を振る
             ハング・パラのテイクオフを追っかけて
             飛んだつもりになる
息子の仕事・・・お客さんに愛想を振りまいて、転んで泣く

ジャスミンは最近本当に大胆になってきて、
山で離すと勝手にどんどん山奥に入っていったり、
道を下っていったりで
ちょっと目を離すと何処に行ったか行方不明になるみたい。
昨日もだんなが言うには
ハンググライダーのテイクオフの山頂(高つむじ山)から
1km位下っていったところで徘徊しているのを
お客さんに目撃されているみたい。
今のところ、満足したら帰ってくるんだけど、
ちょっと危ないな・・・

本日の写真はハングのテイクオフとジャスミンです。
IMG_1040

|

« 夕方雷雨 | トップページ | マロン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54404/4321528

この記事へのトラックバック一覧です: 食あたり?:

« 夕方雷雨 | トップページ | マロン »